雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.パソコンによる経理処理(請求伝票)2.社員の出勤簿入力処理・福利厚生手続き3.電話来客取次4.各種資料(社内用・客先提出書類)の作成5.その他、庶務手続き将来的には事務処理だけではなく社内・客先との折衝や管理業務を通じて幅広い分野で活躍できます。[変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 千葉県君津市君津1番地 |
賃金 | 202,310円〜212,870円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※試用期間2カ月(同条件)1,旅行/スポーツ観戦等で24,000円/年額の福利厚生費補助を行います。上記に加えて勤続年数に応じて別途福利厚生補助を行います。※補助額:2年(30,000円)/3年(50,000円)/5年10年(100,000円)/20年40年(200,000円)/30年(300,000円)※マイカー通勤者 駐車場有(無料)*職務経歴のある方は職務経歴書を郵送して下さい。 |
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